演出は楽しめてるけど数字と金にしか興味ない男のパチンコです。パチンコで何万円何十万円と毎月負けてるのに趣味の人ってすごいと思います・・・。他の趣味したってそれくらいお金かかるのも少なくないから大丈夫って感じなのかな?

P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち Light ver.
大当たり確率1/99 ラッシュ突入率約53% 継続率90%の台です。
座って1回転目でレバブルが来て当たり。時短中に当たらず左打ちに戻ったら・・・


虹色にボタンが光りながら一発告知音が流れました。残保留が当たってラッシュに突入。

この台のきついところはST120回と長いのを、こぼし拾うの無しでこなさないといけないところです。黒丸したのはアタッカーです。大当たり中にも適当に打ってたらアタッカーにフタされた後に玉がフタの上を流れてどんどん減っていきます。右打ち中に右下ばっかり見ないといけないからあんまりこのタイプの台好きじゃないです。

右の振り分け5%の10R引いた時の。

投資かかってないも同然だからこの結果でも良いか。



