Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

2017-10-19から1日間の記事一覧

ポケモンGO 個体値90以上のベトベトン~

そんなに欲しいわけでもないベトベトンレイドに参加しました。 個体値多分91のベトベトンGET。 ただ・・・ 個体値95のベトベトンが既にいるんじゃ・・・。

競馬 空馬が勝つとレースで人が乗る意味を改めたくなる

軽く失言かもしれないけど、競馬で騎手が落馬してそのまま何も乗ってない馬がゴールに向かって走り出して1着とかになると、人が乗る意味をちょっとだけ見失います。 50kgの重りがない方が速いってね。