
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな! 目指すは日本一の器用貧乏なのか・・・?さてぼちぼち行きますか~

セーラームーンドロップス デス・バスターズ編100面まで進行~

セーラームーンドロップス(*´﹀`*)

 

f:id:all-round:20161013043653p:plain

ようやくデスバスターズの100面まで来れました~。

イベントがんばってたら、メインのステージ中々進められなくて停滞してました(最近やる気がそこまでっ・・てのが大きい)。

無事はるかのヴァンパイアレベル5は取得出来ましたよ。

 

 

プレイ様子ちょこっと紹介。

 

f:id:all-round:20161013044147p:plain

この面はブロックの揃いが悪いと・・・

 

f:id:all-round:20161013044534p:plain

こんなふうになっちゃいます笑。

 

f:id:all-round:20161013044755p:plain

上手くいってムーブ数が余りまくった回です。

個人的にケーキの面は難しいイメージがないですね。

はるかがかぼちゃ背負ってるのは、たしかレベルあげたら増えるモーションのやつです。