Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス デス・バスターズ編 75面クリア

f:id:all-round:20160914213144p:plain

デスバスターズの75面は、とてつもなく難しかったです・・・。

バリア破壊しんどすぎる。

 

f:id:all-round:20160914213303p:plain

スキルボールの位置は元々はもっと上にあって、

ムーブ7の時に、必殺技発動させたら、右の檻のところにストライプがあたるようにするために1ムーブ使って調整しました。

 

f:id:all-round:20160914213312p:plain

f:id:all-round:20160914213534p:plain

運よくペイント作成。月ブロックと交差させました。

(ちなみに私の言う運よくってのは、大体の場合、不確定要素交えて「このブロック降ってきたらペイント出来るし嬉しいなー」って感じで、もっとも期待が大きいムーブをしたときに、思い通りになったときのことを言います。上のムーブ5残ってる画像で言ったら、左から4列目のところの水色ブロックを縦に壊した時に、一番上の星ブロックの上に星ブロックが落ちてきたらラッキーかなって風にやってました。)

 

f:id:all-round:20160914214202p:plain

レインボー使っても、普通に星3つ揃えてもクリア確定までもっていけました。

 

f:id:all-round:20160914213959p:plain

クリア~。