Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2014-09-03から1日間の記事一覧

cosumiとの棋譜 囲碁始めて一ヶ月くらい8

対局リプレイ - オンライン囲碁ゲーム COSUMI 下辺の白はやり方しだいで上手く生きれそうだったかも失敗。

数独

マス目の数字を予測して埋めていくパズルです。 する前はそうでもないけど、していくとすごくはまります。 私の昔使ってた電子辞書に数独が入っていて勉強のあいまによくしたものです。

愛銃 東京マルイのソーコム Mk23

誤解されがちなエアガン 規制されているのは規定以上の威力を出すものだけで ルールを守って遊べば楽しく男女問わず意外に人気がありますよね? 自分の愛銃は 10年以上前に発売されたものなのに今でもオススメ候補によくあがる 東京マルイのソーコム Mk23で…

アニメかっこいいのメモ

Fate/stay night第14話http://jdouga.com/860/14.html アーチャーと曲がかっこいい。 Fate/Zero 25 [Final]http://www.anitube.jp/video/46793/FateZero-25-Finalhttp://jp.jokeroo.com/videos/animation/rubia-con-espada.html 切嗣と最後のEDの入り方がか…

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ(BDPB)の、水一強時代に風穴を開けた当時の記録

何年か前に魔人と呼ばれた男のBDPBをしてました時の伝説の回です。 当時防衛1位が定位置だった俺の魔人イグリア 懐かしい。 ↓はいつも水が強くて負けまくってた時代 奇跡的に勝てたときのものです。 この日にゲームブログが他勢力含めてみんなに見つかりまし…