Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2016-03-15から1日間の記事一覧

ガンプラ100体製作企画 80体目 1/100 ガンダムX 完成!! スミ入れ用マーカー投入

記念すべき80体目は、ガンダムXを製作しました。 もう、この企画も佳境に入ってきました。上手いかは別にして、ガチで作りました。

ガンプラ100体製作企画 79体目 

79体目、ガンダムを作りました。 ガチのFGなので単色になります。 完成~。 簡易キットは今回で多分最後です。

ガンプラ100体製作企画 78体目 

78体目、火炎の駄舞留精太を製作しました。 完成~。 SDはお手軽に作れるから良い。

ガンプラ100体製作企画 77体目 

77体目は、ガンダムアストレイレッドフレームを作りました。 私がやってたエクバに登場していた機体です。 完成~。 箱は小さめなのに、パーツがぎっしり詰め合わされてました。 だから、出来上がったプラモデルの可動域が広かったです。 何か作り忘れたの…

ガンプラ100体製作企画 76体目 初めてのちょっとした初期不良に遭遇

76体目 SDガンダム リ・ガズィ・カスタムを作りました。 袋開けたら、このように配置されており、最初から上側のパーツ番号28が下側のパーツ6に、はまってるやないですか。ガチガチにはまってて壊さないように真上に抜いてみましたが・・・。