Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2020-08-03から1日間の記事一覧

ALS患者嘱託殺人事件←必ずしも悪いとは思わないね

www.kyoto-np.co.jp もし、この方がただ殺人をしたい理由付けではないのなら、医者嫌いな私でも少し肩を持ちます。 もちろん殺人ってのは良くはないのですが、難病で生きるのが死ぬことよりも辛い人(皆がそうじゃないよ)に対して死なすのってそんなに悪い…

藤井棋聖、大学進学せず将棋に集中「強くなりたい」

てっきり名古屋大学に行くのかと推測してました。 私は将棋のプロ棋士は本当にすごいと思ってますね。 現状でも億単位で十分稼げるだろうから大学に行く意味が薄いでしょう。 www.youtube.com 詰将棋動画です。 同じ人間ですかね・・・、フラッシュ暗算みた…

ガチでパチンコ引退しました(緑保留) 様式美

別に負けてないのですが、もう満足したからパチンコは引退します。 カードを使えなくして端数の貯玉やポイントが無駄になっちゃいましたのは、トータルで稼がせてもらったから店への私からの還元みたいなもんです。