Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-02-04から1日間の記事一覧

500円玉貯金を始めます!!! 1回目

よろろんにゃーん。 パチンコをバリバリやってた人間が、全然対照的な500円玉貯金をやろうと思います。備えがある方が良いに決まってるのに、貯金の大切さを知るまで30年かかりましたよ笑。今でこそ経済的に余裕がありますが、 消費者金融からの高利息…

(パチンコセミプロ)アクエリオンの左打ち全回転と初めての遊タイム突入

では手短に画像付きで更新します。 0.5円 アクエリオン設定付きの甘デジスペック。 遠くにある保留が緑から赤になって、確定音がこの画像の段階で鳴ってました。 メガネの子かわいいね、メガネ女子も結構好きだからね笑。 こんな感じで発展して・・・ 「…

狙われたパチンコ大当たり客 金奪おうとヘッドロック2分 名古屋市

www.fnn.jp 何が私が気に入らんかと言えば、周りの人間が見て見ぬふりをしてるところです。 それが無難なのですが、パチンコしてるやつよりある意味クソやな。 狙われた理由の推測として、単にたくさん当たってたからか、当たってた上で弱そうだったから狙っ…

入手難?Vジャンプ 2021年 03 月号 ステイセイラ・ロマリン

本屋に行ったら表紙の遊戯王カードの女の子がかわいいから久しぶりにVジャンプを買いました。 だって右上の女の子虹色になってるから大当たり濃厚やろ?当たるやろ? (パチンコに脳を焼かれた人の末路)