Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2022-02-16から1日間の記事一覧

遊戯王カードの過去に書いた記事をブラッシュアップしていきます!!

妹に最近「お兄老けたな!」と言われたおじさんです。 さて、何年も前の過去に書いた段階では価値が無いカードだったから雑に記事を更新してたり載せてすらないカードもありましたが、今はかなり上がってるのもあるから資料的に、画像荒いのを綺麗に撮り直し…

(限定アイドルグッズ)小向美奈子 クオカード 「 CD-ROM Fan」 2001年12月号 抽プレ品

闇堕ち前の小向美奈子さんの限定クオカードをUPします。 最近の方が色気あって好きだけどね。 小向美奈子 クオカード 「CD-ROM Fan」 2001年12月号 抽プレ品です。 こちら駿河屋での購入品ですが、元々小さめの当選通知書を十字折りされてて若干不満です。混…

(遊戯王)「ドール・モンスター ガールちゃん」 シークレット PSA10 入手

ではいきますー。 (私の言ってることが間違ってる可能性ももしかしたらあります) PSAの鑑定を出した年代によってPSAケースが公式でも微妙に違ってたり(多分偽造対策)、遊戯王のアジア版と日本版も公式の仕様変更で近年見分けが付きにくくなってるから(ア…

超かわいいポケカ サーナイト&ニンフィアGX SR(スペシャルアート)PSA10 GETなのだ~

きちゃーーー。ポケカは詳しくないので何を買ったかだけ! (10年以上前に少しプレイヤーとして遊んでたり昔のカードをちょっと持ってるくらい) ただ、詳しくなるまでやコツ掴むまでのスピードは尋常ではないです。 こちらです。 サーナイト&ニンフィアG…