Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2022-06-12から1日間の記事一覧

APEXモバイル フィニキャン(フィニッシャーキャンセル)について 場合によってはトラブルの元になるかも?

本家もモバイルのベータ版もやってないからAPEXはあまり詳しくないですが、自分が記事を書いとこうかな~と! もし間違ってるか補足があれば教えてくださいね~。射撃場で自分のスマホとipadで試そうにも金ノック持たせてダウンさせてもフィニッシャーボタン…

九州旅行に行ってきました 観光地(博多千年門、櫛田神社)編

ではでは更新していきます。 博多千年門です。本当に門しか無かったです。 もち吉ってお店もあったので入りました。博多に本店があります。 キャナルシティ博多にガンダムベースがありました。記念にガンプラを購入。 博多の櫛田神社にも行きました。 博多の…

九州旅行に行ってきました ご飯(博多ラーメン、中州屋台)編

後がつかえているので、手短に更新していきます。 由布院から博多に特急で移動。車内のワゴンでかぼすシャーベットが販売されてて食べてみました。由布院のある大分では、かぼすのシェア98%と圧倒的です。 博多に来たからには本場の豚骨ラーメンを食べな…