Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2023-12-23から1日間の記事一覧

メラビアンの法則を知って世界が変わった

自分が正しいことを言ってるのに、相手に伝わらなくて困ってた時にこれを知って衝撃を受けましたよ。 メラビアンの法則 簡単に言うと、相手とコミュニケーションを取るのに、視覚情報と聴覚情報が93%で、話の中身は7%しかないって法則です。自信がなく…

(ゲーム)ストブル エデン ソロ2分50秒討伐

ストブルってゲームのエデンって敵をソロで2分50秒で倒しました。安定重視で羽のオフダを装備してるから、まだ縮める余地はあります。 何か月も前から欲しかったニライカナイWをキズナ10にしました。全然交換所に並ばずステージにも現れないから持って…

(ガンプラ)『機動戦士ガンダムSEED』20周年記念MSセット[メタリック] プロヴィデンスガンダム制作

別件で京都のイオンに寄ったらガンダムベースに人だかりが出来てて、どうやらガンプラの発売日だったらしく私も昨日買いました!めっちゃ得した気分。 www.youtube.com 『機動戦士ガンダムSEED』20周年記念MSセット[メタリック]にしました。RGのジャステイス…