Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

「遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS」カード付き中古品購入

f:id:all-round:20160206154428j:plain

f:id:all-round:20160206154511j:plain

ヤフオクで、送料込み960円で遊戯王DSソフトのオーバーザネクサスを購入しました。

付属カードは・・・

 

WC11-JP001  死の花-ネクロ・フルール

WC11-JP002  時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール

WC11-JP003  Z-ONE

 

の3種類です。赤字が値が張るカードです。最近ジャパンネット銀行の口座開設して一層オークション生活が快適になりました。振り込み手数料がよその銀行より安いし、15時以降でも振り込めるし、自宅でも振り込めるしいいことしかあらへんわ!

ただ、トークン(暗証番号ころころ変わる機械)持ち歩かないと出先で基本振り込んだり出来ないからちょっといやかな。

 

いつも思うんやけど、評価はするかしないかとタイミングは自由としても、発送した

らその時点で可能ならしてほしいかも。