Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス 「月のプリンセス」クリア~

f:id:all-round:20160909005038p:plain

月のプリンセスのイベントをクリアしました。

前に記事で書いたように、特定面が難しすぎでした。

 

 

フレンドの具合

私で、大体1日にハートが20個ちょっと届く感じです。結構アクティブ率みんな高くて、イベント頑張ってる人多いっぽいです。2人くらいの方が2週間以上やってなさそうだったため、あまりしたくないけどフレ整理しちゃいました。その際に間違って、一人やってる人も消してしまいました・・・。悪気はないです・・・。

 

f:id:all-round:20160909010404p:plain

幻の銀水晶って名前だからもっとすごい技かと思ってました。

 

f:id:all-round:20160909010525p:plain

レベル5キャラ取得~。

イベントの難しさがインフレしてきたような気がしますね(運の比重が増してる)。

つまり、こっちの腕はもうあがらないのに、特殊ピース作ってそれを使わないと、とてもじゃないけど、クリアできない面が増えてきたような・・・。