Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

菊花賞始まるまで地方競馬で遊んでたら3戦3勝

f:id:all-round:20171022132231p:plain

適当に暇つぶし。道悪でも勝てる馬を選んでたら3戦3勝、荒れないなーと思ったから本命中心買いで。勝ってはいるものの金額張ってないからそんなに儲かってない笑。

1枚目の画像は枠連のゾロ目を買ってみたくて、ちょうどいいのがあったから買ったら的中。このレースでは当たる確率が同じと思われる馬連のほうがオッズが少しよかったけどいいや。

 

f:id:all-round:20171022132459p:plain

ワイドうまー。

f:id:all-round:20171022132856p:plain

 

9000円くらい+かな。3連複でもOKだったのですが、

オッズで得と思った3連単にしました。

 

菊花賞も先日公開した通りと17番を複勝で買ってみました。

多分はずれるだろうね。