Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(神フィギュア) コトブキヤ 『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 ブラック・マジシャン・ガール 1/7スケール 購入!!!

www.youtube.com

 

f:id:all-round:20180407171418j:plain

遊戯王の映画初日に私も観に行きましたよ。その中に出てくるブラックマジシャンガールのフィギュアをとうとう購入しました。カード集めは休憩してますが、まだ遊戯王のバトルフェイズは終了してませんよ。問題は自宅にフィギュアを飾る場所が足りない点・・・。

 

f:id:all-round:20180407172048j:plainf:id:all-round:20180407172529j:plain

髪の色などが濃いように写ってますが、実際は自然な色合いです・・・。

 

f:id:all-round:20180407172638j:plain

クリボーのキーホルダーも付いてました。

f:id:all-round:20180407172709j:plain

画質が悪くて良さを伝えにくいのが残念(かなり旧型のiphoneなのと、携帯で撮った画像をパソコンに解像度を下げて送ってるから)。

 

実物は本当に完成度が素晴らしく買ってよかったです。

 

しかし中々高騰してますね・・・。

2021年現在、中古2万円~、新品4万円とかなってます。