Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

自転車競技 ツール・ド・フランス2018 世界最強「チーム SKY」の総合優勝!

cyclist.sanspo.com

 

先日ツールドフランスが開催されましたね。今年は催涙スプレーが風に乗ってトーマスやサガンの目に入ってレースが一旦中止になったりしましたね。ただでさえ過酷なのにプラスアルファのハプニングも自転車ロードレースの醍醐味?かもしれません。

毎日ハイライトをyoutubeで見ててフルームはもう厳しいかなと考えてましたが、チームメイトが優勝しましたね。私がピナレロに乗ってるのは(ただし型落ちで性能も悪い)、全員がエースの世界最強の「チーム SKY」が使ってるからです。一生に1回のお願いが可能なら全てを捨ててでも1つに絞ってオリンピックより、チームSKYからツールドフランスに出たいですよ。

 

日本ではちょうどコミケが開催されてるところですねこちらも目が離せません。

特にコスプレを