Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(セーラームーンドロップス) セーラースターズ編225ステージまで来たりとか!

f:id:all-round:20180826201110p:plain

順調に進んできてやっと225ステージまで到達しました。これでこころおきなくダークキングダムの外伝にうつれます。

 

 

f:id:all-round:20180826201232p:plain

ログインボーナスで毎日金チケットを2枚ももらえるなんてめちゃくちゃ嬉しいね珍しく運営気前良い。今回偶然SSRが当たったから、チケットを溜めといて次回か次の次に使うとしますかにゃ。

 

f:id:all-round:20180826201554p:plain

コース4のエリア15で、SSRセラムンとSRエンディミオンをパーティーに入れて

ボーナスチャンスとコースクリアポイントが合わさったらものすごいポイントがもらえました。

 

f:id:all-round:20180826201921p:plain

エンディミオンのスキルレベルが3まであがりましたよ。

エンディミオンのスキルレベルを4にして、SRマーキュリーとエンディミオンのキャラレベルを同じにしたら、自分の持ってるSRマーキュリーのスキルレベル2の必殺技の威力とエンディミオンのスキルレベル4の威力を今度比べてみるかな。