Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ元セミプロ)超乱舞+α 7月8日ラスト 

ちゃちゃっといきまひょか。

来月久しぶりに資格試験受ける予定してるから、そろそろパチンコの頻度減らすかもしれない。低貸しメインでしかやってないからあれですが、勝率なら日本トップレベルなのですけども。

 

f:id:all-round:20210712203122j:plain

1パチ 超乱舞 遊タイムまで273回転。

 

f:id:all-round:20210712203405j:plain

1000発90回転ペース。

 

f:id:all-round:20210712203459j:plain

保留変化灼熱モードにしてるから演出がハラハラさせてきます。

遊タイム直行が理想。

 

f:id:all-round:20210712203610j:plain

耐えて遊タイムへ。

 

遊タイムの台を色々やってきましたが、ガチで遊タイムまで10回転以内とかの直前に当たったことがないです。それに、遊タイム前100回転とかで当たったとしても大体確変に入れてます。

 

f:id:all-round:20210712203831j:plain

これが前に言ってた、超乱舞ラッシュ中の残保留で当たった場合の演出です。

 

f:id:all-round:20210712203912j:plain

f:id:all-round:20210712203925j:plain

まあまあ。

 

 

ちょっと考える時間が欲しかったから休憩室で休憩。

 

f:id:all-round:20210712203949j:plain

おおおっと、芸人がパチンコネタを偶然TVでやってました。

この人ガケっぱちに昔出てた気がします。街ぶらでシャンプーしてもらってた人ってこの人かな?

 

f:id:all-round:20210712204325j:plain

会員カードを作りました。無料で作れて損しないからです。

 

貯玉を引き落とす場合は、1円の玉貸ボタンと一緒で200発ずつ出てくるみたいです。当日出した玉を払い出しする用の、台の下の赤色青色のボタンを押すと125発ずつです。

 

f:id:all-round:20210712204747j:plain

うる星やつら甘とシンフォギア2をやって、

 

24793発まで減っちゃいました。

 

投資800円 24793貯玉。

 

以上が8日の結果です。別にそこまで運が良いわけでもないけど美味しすぎる。