Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコセミプロ)主に Pとある魔術の禁書目録 7月16日前半 ハイエナにも上手い下手がある

こっから先は一方通行だ。

 

パチンコやスロットにハイエナ行為ってのがあります。

簡単に言うと美味しい台を狙うことですね

 

あまり知られてないけど、ハイエナ行為にも上手い下手があるのを知ってますか?

 

店の中をうろつきまくったらチャンスが増えるからしたいところですが、そうすると労力がかかるのと、店員や他の客からの心証が悪くなりますね、最悪出禁に。

 

なので、その店の環境を考えて、どの客層で、どんな立地で、どの台をどの時間帯に打ってる人が多いかとか、認識されてないハイエナ前から全部データとして持っとくべきですよ笑。

 

露骨な輩が多いなって思いますよ、しかも大して取れてないし。

 

えっと、まだ記載してないテクニックとかあるから、知らんところで普通の何も考えてないハイエナと自分で圧倒的な差が出てます。

 

f:id:all-round:20210719080550j:plain

1パチ ハーデスワールド ライトミドル 0回転スタート。

 

手持ち37714発です。

 

f:id:all-round:20210719081244j:plain

これって盾保留って認識でいいのかな。

はずし。

 

f:id:all-round:20210719081315j:plain

1400発失って当たり0。

 

移動。

 

f:id:all-round:20210719081437j:plain

1パチ シンフォギア2 5回転スタート。

 

f:id:all-round:20210719081706j:plain

早々に信頼度80%以上の回転数赤

背景も信頼度60%以上のはず。

 

f:id:all-round:20210719082214j:plain

はずし、厳しい~。

 

f:id:all-round:20210719082310j:plain

これレアですね。

 

f:id:all-round:20210719082331j:plain

2000発失って当たり0。

 

合計3400発無くなって別の店に一旦移動。

 

 

f:id:all-round:20210719082527j:plain

1パチ とある 504回転スタート。

この日当たってるから504回転の内154回転はノーカウントで954回転で遊タイム発動ですね。釘次第ですが、期待値あるか微妙なところ。好きだからプレイ。

 

f:id:all-round:20210719082740j:plain

途中信頼度70%くらいの金保留はずしたりでふるわず。

 

この台確変には初当たりで100%いけるから、遊タイムまでにすぐに当たってほしいです。遊タイムは本当に保険って感じ。遊タイム直前に当たるのは嫌ですね。理由は、そこにいくまで投資金額が結構かさんでるのと、左は当たりで100%400発しかもらえないけど、右は70%の確率で遊タイム中も1500発もらえるからです。遊タイム中400回転とかなってて電サポ中で、ある程度手持ちが削られてても、遊タイム直前で当たるよりか美味しいはずです。

 

f:id:all-round:20210719083643j:plain

952回転で撮影。

 

f:id:all-round:20210719084212j:plain

954回転に達した為、遊タイム。

1214回の右打ち時短です。

 

f:id:all-round:20210719084357j:plain

1089回転で当たり。

 

f:id:all-round:20210719084422j:plain

f:id:all-round:20210719084453j:plain

f:id:all-round:20210719084508j:plain

f:id:all-round:20210719084522j:plain

f:id:all-round:20210719084533j:plain

一方通行を倒して当たりました。8から7にすぐ昇格で1500発。

 

f:id:all-round:20210719084654j:plain

f:id:all-round:20210719084717j:plain

おおおおおおおおおおおおおおお。

ャー柄

 

f:id:all-round:20210719084828j:plain

復活で当たったけど、すっきり当てたかったね。

 

f:id:all-round:20210719084909j:plain

インデックスかわいいな~。

 

f:id:all-round:20210719084941j:plain

7連9876発で終了。いつも通り振り分けに助けられた。

 

f:id:all-round:20210719085111j:plain

 

7000円投資 7500円回収。

 

後半に続く~。

 

この日の後半はこれ。