Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)主にリングのミドル 今のところ毎回万発以上出てる

主にリングのミドル。

この台は片手で数えられるくらいあんまりやったことがないけど、

今のところ毎回初当たりまで早くて万発出てます。

 

からしても、気持ちはすごくわかるけどハイエナしかしない人(エナ専)は好きではないです。自分の場合は張り付きもしないし平打ちも普通にしますよ。

 

f:id:all-round:20210909142749j:plain

その日1回目訪れてまあまあの期待値の台を見つけたから、539回転スタート。

 

885回転で遊タイム発動と、ミドルでは突出して天井が低いです。

 

f:id:all-round:20210909150503j:plain

543回転で当たり。

 

f:id:all-round:20210909151851j:plain

右打ち中のモードには、一番面白い「まちぶせ」ばかりを選んでます。

 

f:id:all-round:20210909152645j:plain

デンジャー柄

もちろん当たり。

 

f:id:all-round:20210909152823j:plain

信頼度90%以上あるはずの金色

なぜかはずし。

 

f:id:all-round:20210909152916j:plain

残り7回転中は井戸の演出に入ります。

画像のは信頼度40%以上の赤色。当たり。

 

f:id:all-round:20210909153027j:plain

f:id:all-round:20210909153532j:plain

10連で終了。

途中、信頼度84%以上ある赤色雷鳴をはずしたり気持ち的には微妙。

 

f:id:all-round:20210909153610j:plain

烈火の炎3 甘 トラ柄当たり。

 

f:id:all-round:20210909153554j:plain

1円ですがそれなりに勝ち。