Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)好きな台の演出を記念に撮ったのを残しときます。その12

現在では、海物語がだいぶ分かるようになってきました。

でも海物語の記事書く際は当時の気持ちや知識状態を残しときたいからあえて、その時の理解度でこれからしばらく書いていこうかな。

釘とか以外の項目で、勝てる方法があるから海物語特集も後の方でやります。

最新の海物語に行くまでの記事の更新が追い付かない笑。

 

f:id:all-round:20210905164949j:plain

海物語甘デジの太鼓の達人版。

 

この台はジャパンモードで好きな地方が選べます。その選んだ地方によって画面右下のキャラがコスプレするからかわいいです。

 

f:id:all-round:20210905190601j:plain

海物語甘デジ 3R2。

 

いつもの最大ラウンド獲得。

 

f:id:all-round:20210905194544j:plain

アクエリオン ライトミドル。

右打ちのラッシュ中に、一発告知を選んでキラッってなった時の。

 

 

f:id:all-round:20210905194750j:plain

いきなり話変わりますが、ニューギンのハンドルの止め打ちボタンって指で押すと痛いからちょっと不満・・・。ニューギンの台は面白いのも多くて好きなのと、どの台のハンドルも痛いってわけじゃないから諦めてます。

 

f:id:all-round:20210905195911j:plain

牙狼 ミドルのはず。

確変中にGGGぞろいだったかな。

 

f:id:all-round:20210913230441j:plain

f:id:all-round:20210913230614j:plain

Pスーパー海物語IN沖縄2SAHS 設定付き甘デジ。

 

海物語の中でも全然やったことない台です。すぐ当たって9連。