Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-09-13から1日間の記事一覧

(パチンコ)CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作99V

あのソフトオンデマンド(SOD)のレアなパチンコ台を少し前にやってみました。 台の液晶に18禁って表示されてましたが、パチンコ店での遊戯は18歳以上じゃないと出来ないから全部の台が18禁と言えるかもしれませんね。 結果から言えば全く18禁要素は…

(パチンコ)主にリングのミドル 今のところ毎回万発以上出てる

主にリングのミドル。 この台は片手で数えられるくらいあんまりやったことがないけど、 今のところ毎回初当たりまで早くて万発出てます。 私からしても、気持ちはすごくわかるけどハイエナしかしない人(エナ専)は好きではないです。自分の場合は張り付きも…

(パチンコ)好きな台の演出を記念に撮ったのを残しときます。その12

現在では、海物語がだいぶ分かるようになってきました。 でも海物語の記事書く際は当時の気持ちや知識状態を残しときたいからあえて、その時の理解度でこれからしばらく書いていこうかな。 釘とか以外の項目で、勝てる方法があるから海物語特集も後の方でや…