Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)好きな台の演出を記念に撮ったのを残しときます。その6

超乱舞の左打ち(通常時)でPフラッシュが鳴ったら、へその振り分け15%の電サポ95回転に絶対なるのかって疑問を今まで持ってましたが、結論から言えばPフラ鳴っても電サポ95回確定ではなかったです。 普通に電サポ55回で終了に今まで2度ほどなりました。

 

追記:あ~、でもいつもPフラモードにしてるから通常モードなら違うかも・・・。間違ってたらごめん。

 

f:id:all-round:20210818223531j:plain
ウルトラセブン 超乱舞の台。

左打ちでPフラの件のやつの流れです。

 

へそ入賞時にかなり遅れで(熱い仕様のこと)紫フラッシュが出て同保留でPフラ後に、ウルトラ兄弟最後の攻撃に発展。

 

f:id:all-round:20210818224838j:plain

7で当たり。

この台は7で当たっても超乱舞に直行ルートは存在しないです。

 

f:id:all-round:20210818225104j:plain

普通の乱舞ラッシュに。7で当たったのに3で当たった画面になる仕様です。

乱舞ラッシュ中に7で当たったら超乱舞ラッシュになるからと思われます。

 

f:id:all-round:20210908011238j:plain

 

続行にならず、電サポ55回で終了。

Pフラモードにしてるからか、左打ちでPフラ鳴っても95回にならないってのがとりあえず判明しました。

 

f:id:all-round:20210818225620j:plain

シンフォギア2。

 

f:id:all-round:20210818225707j:plain

これもシンフォギア2。

「可能性にゼロはない」は結構レアです。復活で当たりました。

 

f:id:all-round:20210818225938j:plain

キャプテン翼の設定付きの甘デジの台。

日本対ドイツの激熱で当たり。

 

f:id:all-round:20210818230032j:plain

うる星やつらの甘デジ。

金タイトルで当たり。

 

f:id:all-round:20210818230102j:plain

f:id:all-round:20210818230118j:plain

f:id:all-round:20210818230145j:plain

これも、うる星やつら甘デジ。

自分の経験的に当たるのがそこそこレアな演出です。信頼度15%とかだったような。

 

f:id:all-round:20210818230319j:plain

これも、うる星やつら甘デジ。

右打ち中に7テンパイ。当たり。