Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ポケモンユナイトの第2回公式大会に出ました!!

 

www.pokemonunite.jp

 

ポケモンユナイトの第2回公式大会が1月8日と1月9日にあって、9日の方だけ

出場しました~。強豪チームから声がかかってたけど、その直前に募集してたエンジョイ勢のチームから出ました。

 

結果は・・・・

 

1回戦は序盤押されたけど中盤と終盤でまくって勝ちました。

 

2回戦はファイト構成相手で、点数差も僅差で私がフリーザー取ったけど負けてしまいました。

 

 

結果が微妙でも良い経験になりました、大会直前の野試合でも1日目に4回戦くらいまで行ってるフルパ相手に1勝1敗とかだったのと、ちゃんとした大会で一応勝てたのと、自分のミクロは上位に通用することが分かったので!

 

対戦相手も組んでくれた味方もありがとうございました。

 

f:id:all-round:20220109194854p:plain

(私がファイアローのです)

これは大会直前の、味方ほぼ大会メンバーの野試合フルパ同士の対決です。

相手AOV日本代表やプロジェクトY発案者とかの有名な人です、対戦出来て記念になりましたよ。

 

f:id:all-round:20220109191731p:plain

大会にはファイアロー使いました。

 

f:id:all-round:20220110004304p:plain

私がこのゲームを始めた時くらいからフレンドになってくれていつもログインしてると頻繁に誘ってくれる人です、本当にありがとう!

サヲコさんファイアロー100位以内のランカーです。

 

 

追記:これにてポケモンユナイト引退です。私のブログを見てもらったら分かると思いますが、今までやったゲームどれもこれも、名前をほぼ異なるのを使ってます。

ツイッターアカウントも消しました。あれは本物の私です関わってくださった方ありがとうございました。特にやり残したとか悔しいとかはないです。

 

勝てるメンバー集められないから第3回大会は出ません、

もし自分が5人いればベスト32は十分狙えるが・・・。