Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(アイドルグッズ)乃木坂46 『太陽ノック』スペシャルプレゼント 直筆サイン入り秘蔵生写真  秋元真夏 伊藤かりん 川村真洋  

一応私が当選者に聞いて教えてもらった、どれくらい応募したら当たったか、も何かの参考に情報を載せさせてもらいます。

 

今回紹介するのは・・・

 

f:id:all-round:20220219114311j:plain

乃木坂46 『太陽ノック』スペシャルプレゼント 直筆サイン入り秘蔵生写真

秋元真夏さん 伊藤かりんさん 川村真洋さんです。

 

秘蔵生写真ってどのCDの回でも、普通の生写真と違う特別なポーズで限定の紫の帯をしてます。

 

f:id:all-round:20220220014300p:plain

乃木坂46『太陽ノック』初回仕様限定盤特典のお知らせ!!

 

太陽ノックのスペシャルイベントに関しては、一律で100名様に全メンバーの直筆サイン入り秘蔵生写真が当たるって内容があったはず(Aコース)。公式では「1名を除いた36名分を送ります」って記載されてて実際は37名分届いたらしいです。それと、太陽ノックの秘蔵生写真にはサイン無し版が存在しません。

 

この太陽ノックの伊藤かりんさんのサインにはバリエーションが多いのも特徴です。

 

当選者によるとAコースは大体30口くらい応募したら当たったそうです。

 

譲って下さった方ありがとうございます大切にします。