Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

「ピクロス・懸賞同時にやるよ」ロジックde懸賞のNo.3011を解いたっぺ~ 

ロジックde懸賞を久しぶりにやってみました。

手持ちポイントたくさんあるなと思ってたら過去に招待コードを公開してそこから入力してくださった方のおかげかな?ありがとうございます。招待のシステムが10人が上限で、もう使えなくなってそうな確率が高いので、もしコードが必要な人がいればすみません。

 

 

何年も経つとやっぱり変更点が色々ありますね。良いこともあれば悪いことも、昔は応募する際に何回かに一度しか広告が出なかったのに今は毎回出るようになっちゃってますね(たまたまかも)?

 

ではちゃちゃっといきますー。

(時々解説付きで更新します)

 

f:id:all-round:20220313134539p:plain

f:id:all-round:20220313135652p:plain

間違ってるかどうか途中でこうやって確認することも出来ます。

毎日ログインするとヒントメダルってのがもらえてそれを使うといけます。

 

f:id:all-round:20220313140013p:plain

 

f:id:all-round:20220313140159p:plain

 

f:id:all-round:20220313140225p:plain

 

f:id:all-round:20220313140235p:plain

完成~。

 

f:id:all-round:20220313140303p:plain

f:id:all-round:20220313140323p:plain

はずれ~~。