
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな! 目指すは日本一の器用貧乏なのか・・・?さてぼちぼち行きますか~

「遊戯王ファイブディーズ WORLDCHAMPIONSHIP2011 OVER THE NEXUS」カード付き中古品購入

遊戯王カードコレクション( ̄▽ ̄)

f:id:all-round:20160206154428j:plain

f:id:all-round:20160206154511j:plain

ヤフオクで送料込み960円で購入しました。付属カードは

 

WC11-JP001  死の花-ネクロ・フルール

WC11-JP002  時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール

WC11-JP003  Z-ONE

 

の3種類です。赤字が値が張るカードです。最近ジャパンネット銀行の口座開設して一層オークション生活が快適になりました。振り込み手数料がよその銀行より安いし、15時以降でも振り込めるし、自宅でも振り込めるしいいことしかあらへんわ!

ただ、トークン(暗証番号ころころ変わる機械)持ち歩かないと出先で基本振り込んだり出来ないからちょっといやかな。

 

いつも思うんやけど、評価はするかしないかとタイミングは自由としても、発送した

らその時点でしてほしいですね。