Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス 30/30

f:id:all-round:20160723145424p:plain

セーラームーンドロップスの、フレンド30人埋まりました!

 

よくこういうゲームで「フレンド整理」って言葉がありますよね。

あれって、言葉を使ってる側に落ち度も悪意も全くなく、ログインしなくなったユーザーより、ログインをよくするユーザーを優先するって自然なことですね。

でも、言葉に表すと、ないがしろにしてるニュアンスが出てくるような出てこないような気がしますね・・・。

 

私は、数日やってないくらいでフレンドから外したりはしませんが、長期間やってなかったら、やっぱりよくやってるユーザーを優先すると思います。むしろ、私がやらなくなることが大いにあります笑。

 

 

f:id:all-round:20160723145410p:plain

さて、このステージはいかに白いブロックを最初に壊して、

連鎖を祈るかによりますね。

 

f:id:all-round:20160723151117p:plain

意図せずコンボと、アイテムが出来たら嬉しいですね!

それじゃなかったら到底クリア出来ないステージかも。

 

f:id:all-round:20160723151044p:plain

ルナボーナスなしで星3つ揃いました。

クリア出来なくても連鎖が楽しいから苦になりませんでした。