Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

JC(青年会議所)はボンクラの集まり←大体あってる

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

以前に、JCのやつに嫌なことをされた覚えもあるし、ちょっとだけJCの記事を(逆恨みではない)。されてなかったら書いてなかったかな?

 

青年会議所のことJCっていって、そのJCの評判をネットで、調べれば分かると思いますが、「ボンクラの集まり」「酒ばっかり飲んで騒いでる」とか出てきて、ろくなこと書かれてませんが、普通にそれって事実ですよ。逆に利点挙げるなら、地元でつながりが出来て仕事がしやすいとかはあると思いますよ。

 

まじめに活動してる人には悪いけど、

私は入る価値がないと判断して入りませんでしたけど。加担組織がないってのはこういうことです。