
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな! 目指すは日本一の器用貧乏なのか・・・?さてぼちぼち行きますか~

ねこぺん日和 本買いました ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

破滅的センスでアイロンビーズ(゜ロ゜)

f:id:all-round:20161005173418j:plain

 

私の好きな「ぺんちゃん」の本を買いました~~~。

2コマと4コマのかわいいイラストがたくさん載ってて楽しいです。

シールも、全部イラストの違う小さいものが15枚付属されていて、もったいなくて使えないです笑。

 

f:id:all-round:20161005173542p:plain

ぺんちゃんは、私が一番よく使うラインのスタンプです。

(スタンプは、ダウンロードする前から内容を全部見ることが出来るのでここで公開してます。)

動くスタンプもあってかわいいですよヾ( ̄∇ ̄=ノ 

 

 

アイロンビーズの黒色だけ足りなかったから1000ビーズで、230円くらいのを一緒にアマゾンで注文しました。