Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ねこぺん日和 ほのぼのラバーマスコット3ガチャを1回だけ。

 

ショッピングモール(イオン)で見つけた私の好きなねこぺん日和のガチャを1回だけしてみました。

 

これは去年の~。

 

f:id:all-round:20181107004237j:plain

今年のはラバーマスコット3ですね。くまさんぬいぐるみを抱いたぺんちゃんが当たりました、どれもかわいいから5種類のうちどれが当たっても良かったっぺよ。

 

癒されるっぺ。

  

安ければ通販使っても損にならないけど、1つ200円の5種類のコンプリートに、通販で2000円以上は出さないほうが良いと思います。