
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな! 目指すは日本一の器用貧乏なのか・・・?さてぼちぼち行きますか~

接客に大事なものは「愛想(笑顔)と元気」

真理・考え(´ー`)

矢継ぎ早に、暇なうちに考えを掲載しときます。

ほとんど当たり前のことしか言うてないのですけどね笑!

 

こう見えて?自分自身も高級ホテル並みかそれ以上くらいの接客を出来るし(してた)

経験も能力もあるから言いますが、

 

接客にもっとも大事なものは「愛想(笑顔)と元気」ですね。