Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

クライマーの聖地「十三峠」往復+平地50km走破しました

やってることが修行僧とたいして変わらないです笑。なんとなく単に走るだけじゃなくてなるべく速く、激坂で有名な十三峠に自転車で行ってきました!

 

 

f:id:all-round:20161018210327p:image

途中から圏外になっちゃいます。

f:id:all-round:20161018210439j:image

ゴール地点の展望台からの夜景が綺麗ですが、登りきった後に頂上から見おろした時の達成感の方が勝ります。

 

頂上に近くなると道が荒れてくるからちょっと嫌ですね(-。-; 帰りは、つづら折りで溝が時々ある中でスピードが異常に出てしまうので、登る人いたらマジで危ないから気をつけてください。常にブレーキ軽めに握ってるくらいでも足りないかも。さらに、今にも野生の動物が出てきそうな道なのに電灯も全然ないから、夜は一層危ないです。それと、八尾の昔の落書きはチンパンジーに知能劣るやつが、犬のマーキングしてるみたいなもんだから下品ですねー。八尾自体に言ってるのではなく、八尾の一部の屑に対してですね。

 

無駄に頑張りすぎたから久しぶりに筋肉痛なりそう笑。