Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ナノブロック ライオン作成~ 説明書の作り方に悩む

f:id:all-round:20170408221848j:plain

なぜか説明書に書いてる工程1に戸惑って作成に時間がかかりました。

f:id:all-round:20170408222028j:plain

f:id:all-round:20170408222052j:plain

赤丸の部分はこの段階だとブロックが離れてます。

多分説明書があってるのでしょうが青色の部分とかを説明書のようにすると、何回か作って分解してってのを繰り返して試しても、なんかおかしくなるから無視して完成図で合わせました。

 

f:id:all-round:20170408222730j:plain

f:id:all-round:20170408223256j:plain

f:id:all-round:20170408223317j:plain

完成~。部品余るのは仕様です。

説明書のとおりに全く同じにする必要はないのかもしれないけど、説明書どおりじゃなかったら少しもどかしい(´Д`)

 

次回はカエル作ります。