Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

自分に合った空気清浄機を購入~

f:id:all-round:20170802205915j:plain

7畳くらいの部屋に置けて、あまり大きくなくて、それでいてちゃんとしたメーカーの1万円くらいで買える空気清浄機を調べた結果、この日立の「EP-LZ30」にしました。

 

f:id:all-round:20170802210416j:plain

いままで使ってきた別メーカーの同様の商品に比べたら、静かで性能もそこそこでデザインも自分好みで良いかな。

 

有益情報

空気清浄機は部屋の大きさにあったものを選べ~(当たり前)。