Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iphone アプリ クレイジーキング アプデ再来

いつの間にかアプデがまた来てたようです。 ぼちぼちここ見てくれてる人いるのに?情報仕入れるのも動き出すのも私遅いんです・・。反省はしてない。

iphone アプリ クレイジーキング カード運が良さげ

欲しいカードが報酬で連発でもらえてますヽ( ̄▽ ̄)ノ そんな日があってもいいんちゃうかな。

iphone アプリ クレイジーキング トップ50位に!

トーナメント初めてトップ50の中に入れました。もう思い残すことはない 暫定13位みたいです。ほんとは6位のタイム出してから一旦トーナメントの画面閉じて再度「アップデート中」って読み込ましたのにリアルタイムで反映はされてなかったです。みんな同…

江坂で飲み会 キャノンデールの会社の前通ったよ

昨日は大阪の吹田の江坂で飲み会をしてきました。

iphone アプリ クレイジーキング バードタワーあと3つ

バードタワー制覇まであと3つのところまできました! ラストはやっぱり難しいんやろか・・・。

資格ガイド本と米長邦雄名言集

前からタイミングを見計らってて、書店で見かけたから購入しました。資格のガイドの本は13年版は既に持ってましたが、さすがに3年経ってると色々変わってるからという理由で最新版買いました。 そして、米長邦雄さんは大学の先輩でもあり、ご健在だったこ…

iphone アプリ クレイジーキング 主人公レベル上限到達

現時点の仕様で、レベル最高まで到達しました。 若干飽きてきた トーナメントトップ50以内に入るまではやるで! エレンディラもレベル5にいつでも出来るといいたいところですが、何日も前から強化してるヴァロリウスがまだレベル5になってないという事実…

iphone アプリ クレイジーキング ミノ闘技場戦績

闘技場の戦績載せたことがなかったから載せますと、現状のミノ闘技場の戦績が 204勝29敗です。あまり負けないものの200勝超えてもまだ敵の数が増え続けていってますね!敵が増えようが戦い方は変わりません。

iphone アプリ クレイジーキング シルバーリーグ1位

シルバーリーグで1位になったっぽいです。ー ̄) ゴールドでも1位いけるかなぁ・・・。

iphone アプリ クレイジーキング タイホウレベル4!

電車の中でスマホでゲームして、自分の携帯の画面写真撮るとあらぬ誤解が生じそうだから電車内での記録はとらないようにしてます。タイホウレベル4の素材はちゃんと電車内で入手しましたよ!

iphone アプリ クレイジーキング ブラック・ラグーンクリア!

ずっと止まってたステージをクリア出来ました。 配置もさることながら強化の優先順位も重要ですね。

iphone アプリ クレイジーキング ヒーロー復活クエにいいステージ

クエで「ヒーローを○○回 復活させる」とかのやつでルビー使わず手っ取り早く復活数を稼ぐには・・・

iphone アプリ クレイジーキング 不死の玉座クリア!

アンデッドタワーの最後のステージをやっとクリアしました。 私の攻略法の場合 スタン時間を2段階強化出来るボーラを画像のように配置をする(ボス到着までに2段階強化を間に合わす)。 スモール・ナイトが使え次第HP吸われるのにかまわずボスに常にぶつ…

iphone アプリ クレイジーキング 激レアパックを試しに

激レアパック登場してからしばらく経ちますが試してみました。

iphone アプリ クレイジーキング 一ヶ月ぶりのカード

待ち遠しかったあの「リジェネ・リング」が一ヶ月ぶりぐらいに出ました。 しかも2つ!これでやっとレベル3に出来ます。

iphone アプリ クレイジーキング バードタワーも佳境?

攻略に詰まらずにだいぶバードタワーを登ってこれました。 しかも、ボーラとフォーリン・ソードの変身をまだ1回残してます(素材があって強化待ちという意味で)

iphone アプリ クレイジーキング 取り留めはない

取り留めはありませんが、毎日のように更新してるから今日も更新。

iphone アプリ クレイジーキング 素材は潤沢

カードの強化素材がたくさんになってきました。 常に強化の時間待ちですね。

医者と弁護士 比べるまでもなく弁護士になる方が100%難しいです

嫌われるの覚悟で書きます。弁護士も金儲けしたいだけの人(まともな信念も何もない人)もいて、それに関しては私も嫌いと先に言っておきます。医者は個人的に嫌いですが(プライベートで知り得た嫌いな理由具体例出して言うたろか?)、良心持ってやってる…

iphone アプリ クレイジーキング はたして絞られてるのか

ちょっと前に比べたら闘技場の報酬からレアが出る確率が下がった気がします。 ゲージためてもらうボーナスはレアそこそこ出てるっぽいですが。

iphone アプリ クレイジーキング ゼウスでも可

このクエストは、いかにもサンダー・ストームを使わないといけないようにみえて ゼウスでもしっかりカウントされて大丈夫ですね!

iphone アプリ クレイジーキング 防衛戦違い

はまりすぎて、もはやクレイジーキングブログになりつつあります。

iphone アプリ クレイジーキング きわどくクリアが続く

ステージが難しくなってくるから工夫してもぎりぎりクリアが増えてきました。

iphoneアプリ クレイジーキング バードタワー進行中

バードタワーの真ん中近くまではどうやらこれました。主人公のレベルは25。 ここはヒーロー復活2回ずつさせてぎりぎりクリア。配置がおかしいのか難しいのかどっちだろう。配置かデッキの改善の余地がありそう。

iphone アプリ クレイジーキング 強化がおいつかない

どうやら闘技場がこれ以上強くならないようで カードがたまってきてます。

iphone アプリ クレイジーキング ヒーローレベル4

私が愛用している主要ヒーローのレベルが軒並み4になりました。 ルビーによる復活は各ヒーロー一回ずつで済みました。 報酬ボーラ久しぶり。