Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2020-11-06から1日間の記事一覧

(旅行)Go To トラベルで2泊3日の旅行に行ってきました part3

3日目は西に戻りつつ、静岡の三島にあるスカイウォークに行ってきました。 歩行者専用吊り橋としては日本一長いみたいです。 吊り橋を渡ると出店がいくつかあって美味しそうだったからみかんジュースを飲みました。こんな濃厚なのは初めてってくらい衝撃で…

(旅行)Go To トラベルで2泊3日の旅行に行ってきました part2

2日目は鎌倉に行ってきました。大仏を見に行く途中にスラムダンクのOPに登場する踏切がありました。中国人や台湾人にも聖地として人気らしい。 電車はこれですね! 鶴岡八幡宮。 御朱印をもらおうと窓口に行ったら、コロナの関係で書き置きのになりました…

(旅行)Go To トラベルで2泊3日の旅行に行ってきました part1

travelersnavi.com 35%の旅行代金割引+15%の地域で使えるクーポンがもらえるお得な、Go To を利用して先月末から旅行に行ってきました。 1日目は私が関西人なので、全然行ったことのなかった静岡です。 まず、1000円札の富士山の景色を見るため…