Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2022-04-24から1日間の記事一覧

藤井聡太竜王 直面してほしくはないね あれに・・・

number.bunshun.jp 棋譜見てても突出して藤井竜王が強いことはよく分かります。誰かに勝ちたいというよりか、今は強くなることだけを考えて自分を追求されてますが、そのうち周りの連中の馬鹿さに苛立ちと物足りなさを感じてしまう現実に直面する可能性があ…

26人乗った観光船連絡取れず 知床沖で海保が捜索(2022年4月23日)

www.youtube.com これかなりの大事故ですよね・・・。観光客の人が本当にかわいそう。 北海道の海事情も観光船事情もあまり情報を持ってないですが、天候が悪い時に出航したのと?船に亀裂が入ってるのに出航したのと?救助要請を出すのが遅かったのが?など…

クーポンを使うのが恥ずかしく無くなったきっかけ、三大商社取締役経験者との私のエピソードを紹介します

今回はちょっと珍しい?私の話でもしますね。飲食店とかでクーポンを使うのが誰しも一度くらいは恥ずかしいと思ったことがありますよね?さすがに誰かと一緒に大事な記念日を祝う時にそういうことされたらどうかなってなりますが、自分も昔はクーポン使うの…