Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス 夜天光イベント進行

f:id:all-round:20170223091429p:plain

夜天光のイベントを進めていってます。この子よく見たら髪の毛長かったんですね!

後ろの部分見たことなかったからショートヘアーかと思ってました。

 

f:id:all-round:20170223092125p:plain

このステージの敵2ついる箇所にダメージ与えにくくて、てこずりました。攻略するには特殊ピース右の方で作って当てるべきかも。

 

f:id:all-round:20170223092421p:plain

以前はレベル5GETするのが当たり前だったのが、時間もかかるしレベル3で妥協することにしてます。特に欲しいキャラならレベル5GETする方針です。

 

f:id:all-round:20170223092651p:plain

画像の画面で、「マップへ」を押すと面白い感じで飛んでいって好きです笑。