Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

セーラームーンドロップス ちびムーンイベント~

ひとまずコース3まではクリア~。3-6、3-7、3-8、3-9とかが、1面につき10回くらいやり直すほど難しかったですね。ここ最近のイベントは純粋に難しくなってきましたね。特殊ピース交差させて連鎖も続きまくらないと無理っぽい。

 

f:id:all-round:20170403215253p:plain

f:id:all-round:20170403215352p:plain

余裕そうに見えて、何十回とやり直してたまたまうまくいっただけという。

 

f:id:all-round:20170403215544p:plain

もしかすると過去最も難しいイベントかな?

 

f:id:all-round:20170403215710p:plain

ちびムーンの必殺技は3種類あるっぽいですね~。

1.ボンバーマンの火力の一番弱い状態みたいにブロックを壊す場合 

2.十字に端から端までブロックを壊す場合

3.ポッピングとストライプを交差させたような場合です。

2と3のちびムーンの表情が面白くて使っちゃいたくなります。