Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ポケモンGO 何でも対応可か、自分のジムバトル6体の構成

f:id:all-round:20171212213551p:plain

 

最近第三世代が追加されましたね!

個人的にはケッキングがCP高いのに見掛け倒しになってて良調整と思ってます。

今なら、ラルトスアチャモマクノシタとか集めとくのが得策っぽいかな。

 

 

バトルメンバーがアップデートにより保存できるようになったから作ってみましたよ。

ハピナスカビゴン相手とかはカイリキーぶつけて、シャワーズギャラドス相手にはライコウぶつけて、ピクシーやサーナイト相手にはハッサムぶつけて、それ以外の等倍や弱点つける場合はミュウツーバンギラスをぶつけてます。まだ強化しきれてないけどどんな防衛でも今のところ倒せてますよ。「対ノーマル」ってだけではないから、パーティー名を変えるかな。

 

12月の目標はTLを出来ればもう1つあげるのと砂を貯めこんどきたいね!

 

 

↓さらに強化をしました。