Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ポケモンGO TL37に! 皆今のうちにザングース取りや

 

去年の12月中にTL36から37に出来ればしたいなーと思ってましたが、

やることあったり厳しくて今日なんとか37になりました(プレイ開始が去年の9月後半)。レベルアップまでの残り経験値が50万を切ったあたりからを特に意識して、レベルアップしてすぐにポケモンを強化出来るように砂を30万ほど溜めていました。

 

 

f:id:all-round:20180105215558p:plain

 

強化したポケモンは・・・まずbefore

 

f:id:all-round:20180105215815p:plain

 

after

 

f:id:all-round:20180105215916p:plain

全体的にパワーアップしました!

攻撃15のカイリキーは2体いたのですが個体値87%のではちょっと納得いかなかったから、個体値100%のストックしてたワンリキーを強化して3体体制にしました。

ミュウツーふしぎなアメをつぎ込んでCP3600以上に~。私のはエスパー技で統一してるからもあって、試しにジムで戦ってみたらCP2700以上のハリテヤマがすぐ溶けましたよ。あとは、ハピナス2体とラッキー2体シャワーズギャラドスカイリューサーナイトカビゴンとかのポケモン中心に強化しました。

 

自分の努力的にも経験値テーブル的にもレベルあげるペースが落ちるだろうからTL38になるのは2ヶ月か3ヶ月後かな笑?

 

で、なんか今日本で実装されてない海外のザングースが日本のハブネークと交換されたからザングースが出現するようになってるようですね。今のうちにGETしとかないとね!