Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

マイカル茨木(イオンモール茨木)をぶらぶら~ かわいいものがあっただよ

イオンに名前が変わってもマイカルって呼びたい私です。

この間の日曜日にマイカル茨木に遊びに行ってました!

 

f:id:all-round:20190514222643j:plain

「静屋」って横長に大きい駄菓子屋ー。お面やガチャポンもありましたよ。

すみっコぐらしの缶バッジが付いてるガムがかわいい。

 

 

f:id:all-round:20190514224232j:plain

「3coins」で見つけたスマホカバー。背面を傾けたら海のように液体が動いて楽しいです。

 

f:id:all-round:20190514225915j:plain

どの店やったかな・・・。真ん中のうさぎのぬいぐるみが特にかわいかったです。

 

f:id:all-round:20190514230202j:plain

f:id:all-round:20190514230746j:plain

お気に入りの「ヴィレッジヴァンガード」 クレヨンしんちゃんのDVDが1000円くらいで買えるから買ったら良かったかも・・・。トトロもかわいいなー。