Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

仕事から帰宅後の足の臭い対策に ミューズ石鹸で臭い3割カットに

今に始まったことでもありませんが、昔から仕事から家に帰ってきて靴を脱いだら、ただよってくる足の臭いが気になってたのですが、手軽に安くどうにか出来ないか色々調べると・・・見つけました!

 

f:id:all-round:20200515010003j:plain

ミューズ石鹸ってやつです。3つセットで1000円くらい。

 

 

ミョウバンの石鹸の方が効果が高そうでも、1つでこれ3つ分買えるほど高価なので遠慮しちゃいました。

 

ミューズ石鹸を使って夜に普通に足を洗って、次の日の朝から夕方まで仕事をして、家に帰ってきたらどれくらい臭いがマシになってるかを確認したら、使ってない時より大体臭いが3割カットくらいされてる感じです。許容範囲かな。

 

石鹸のもち的には、1つを1か月使うとサイズが半分よりもうちょっと小さくなったくらいに。

 

 

くさい人はモテないからね。かわいい女性だったら私はフェロモンと思うけど。