Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(競馬)三冠馬が3頭出走!日本競馬史上最大の大一番 自分の読み筋はこうです!!

www.tv-tokyo.co.jp

 

競馬が詳しいわけでもそこまで好きなわけでもないのですが、三冠馬が3頭出走という激レアのレースらしいから久しぶりに参加しようかなと思ってます。

 

私の予想はこうです・・・情報間違ってたらすまん。

 

f:id:all-round:20201129004426j:plain

f:id:all-round:20201129004442p:plain

アーモンドアイと、デアリングタクトとコントレイルが3冠の馬で3強と言われてますね。その中のデアリングタクトは、騎手の松山さんが東京の競馬場で結果が出てないから勝てないと私は思ってます。カレンブーケドールは今回も内枠の有利なポジション確保して去年のジャパンカップでも2位だったのですが、今レースで引退のアーモンドアイと同厩舎だからちょっと勝ちにいかないと思ってます。追走遅れのコントレイルは、調教師の方の取材動画を見たら調子が良いみたいだからアーモンドアイの次に可能性ありそうかなと。キセキとマカヒキはワンチャンありそうだからアーモンドアイ軸にして流す予定。

 

 

 

この予想が外れてたら説得力が激減しちゃいますが・・・・

私が語るのはおこがましいかもしれませんが、競馬に運って特には必要ないんですよ。情報をたくさん仕入れて分析して、馬の勝ちやすい法則負けやすい法則を見つけて適切に賭けたら長期的に負けるわけがないんですよ。

 

 

どうなるか楽しみ。