サクサク勝ってサクサク更新していきまひょか。

1パチ ワンツースリーフェスティバル
前回自分が21連したのとは別で、別の人が21連した後の台ですぐに信頼度72%のリーチが来ました。
はずして移動、この台で2000円投資(1000円札と5000円札の内の1000円ね)。

1パチ ヤッターマンVVV
信頼度60%以上の絶対正義ゾーンが来るも、はずし!
1000円投資で移動。

1パチ シンフォギア2 1/199
この台の場合、プレイ時突然遊戯説明画面が出た時に、右のアタッカーが数秒開いてそこに入れると玉がもらえるから、少しでも勝ちたいならスマホしながらプレイするのはあまり勧めません。
800円投資中に、変動時白レバブル(信頼度70%ちょい)きて、
マリアの抜剣リーチに発展。

信頼度40%くらい。



なんかいけました。当たり。

バトルタイプにしました。他の台なら確変に入るかどうかの作業に近いこともあるけど、これは単純におもろいです。

微妙やぞ・・・

マシになった・・・

おっと、いきなり響の赤文字がきた・・・・
約75%は当たるやろ・・・・

当てたったー。

確変突入で逆襲なるか~。
BGM ON ということは・・・。



パンパカパーン。

確変中の抜剣だ・・・。
シンフォギア1と違って2の確変中は、振り分けの3%で11回転+4回転ってのが増えたのです。
6回転目に発生して、6~10回転目をまとめて抽選する演出です信頼度は51%。もしはずれても次に11回転~15回転をまとめて抽選する演出もあります。


抜剣の響は大当たり濃厚のはず。


当たりました。

翼の信頼度82%くらいの技が出ました。1の時は2番目に良い技は信頼度85%あったはず。



当たりました。





マリアの赤チャージまでいきました。
信頼度75%くらい。

当たりました。



7連7979発で終了。振り分け良すぎ。


3800円投資。少し危なかった。
1日単位でもあまり負けないね。



