Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)ヒルダ(UDX/SS)とバフキャラのバーバラとジェラール入手で2軍に起用

ロマサガってこんなに面白かったんや・・・。

キャラ育成好きで、かっこいい技好きで、ドット絵好きな私にぴったりです。

 

f:id:all-round:20210326222356p:plain

バフキャラを調べてたすぐに、無償のチケットで味方全員の攻撃力をあげるバフ持ちのバーバラが当たりました!!

f:id:all-round:20210326222526p:plain

見た目も最高すぎる。私がよく参考にしてる攻略サイトでも

10点中9点の強さでした。

 

f:id:all-round:20210326222622p:plain

防具は全軽減のが複数ランク5以上になったから装飾品聖石も集めてます。

 

このゲーム、聖石でダメージ軽減するのが前提になってるステージがちらほらあります。

f:id:all-round:20210326222713p:plain

やるか迷ってたヒルダガチャに挑戦しました。

 この段階で、既に無料チケットだけでアルベルトの希望と試練もプラチナガチャでGET済み。ヒルダとカタリナ狙いです・・・。

 

f:id:all-round:20210326222804p:plain

30連で登場。カタリナ入手の為に、さらに回すか悩むな・・・。

 

f:id:all-round:20210326222911p:plain

かわいくて強いっぽい。

 

f:id:all-round:20210326222936p:plain

2軍はこのキャラ達にしてます。

 

ノエルとミリアムとジェラールがBP消費の少ない全体攻撃が出来るからそれを担当。

バーバラとジェラールが単体攻撃と、攻撃力上昇バフを担当。ヒルダがタイマンめちゃくちゃ強いっぽいからそれ担当。

 

カラフルレンジャーズで持ち味がいきやすいように配置してます。

 

ここから、ヒルダにアクセルスナイパー+を継承と覚醒をやります。

 

やっと、高難度イベ、最果て、螺旋高層階のメドがたってきましたよ。