Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(通販)偏食のバランスを取ってるカロリーメイトが頼もしい

f:id:all-round:20210926175644j:plain

こういうのとか

 

f:id:all-round:20210926175701j:plain

こういうのとか(他の記事の画像を使い回しはしてない)

 

f:id:all-round:20210926175733j:plain

こういうのとか。

これは何年か前に王将でポイント貯めたら皿がもらえやつに自作餃子のっけた。

 

f:id:all-round:20210926175903j:plain

こういうのとか

 

f:id:all-round:20210926175918j:plain

こういうのとか

 

f:id:all-round:20210926175934j:plain

こういうのばかり食べてる私がどこでバランスを取ってるかと言うと・・・

 

f:id:all-round:20210926180110j:plain

これや!

1日1本か2本、小腹がすいたときにちょうど良いです。

 

たまにアマゾンの中で同じ商品でも値段が高いのも混じってるから1個当たり安いのをちゃんと見て買うと良いですよ。チョコ味とバニラ味が好きなのでローテーションしながら食べてます。食べすぎはよくないみたいですよ。