Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)9月12日の結果 色んな人がいるからパチンコ店は面白い 後編

私の行くところは治安が良いパチンコ屋が多いですが、とんでもない奴がいる店も中にはあります。私も普通の人じゃないからあんまり他人のことは言えません笑。

 

では1円パチンコ9月12日の後編の結果を。

 

f:id:all-round:20210925012553j:plain

P大海物語4スペシャル 1/319 遊タイム付き 621回転スタート。

勝ちたいと言うよりかは、前編で座って3回転で当たってから持ち玉が2800発くらいになってたから、いかに楽しんで持ち玉を使えるかなって考えたときにちょうど良い使いどころを見つけてプレイをしました。この時520回転で当日当たり0の空席もありましたよ。

 

f:id:all-round:20210925015203j:plain

強い風と大雨の天候の後に、一撃ボタンで一発告知が出て

666回転奇数で当たり。この店にしては珍しく釘が若干締まってた。

 

当たった時に、同じ台を先にプレイしていてハマっていたおばちゃんが

隣りで何回もうなづいてくれて嬉しかったのと、なんか申し訳ない気持ちに。

 

f:id:all-round:20210925015755j:plain

かたや、後から座ってコインで固定ハンドルをしてるおっさんは激熱はずしてざまあでした。この時520回転の台が6連、自分が3連してる間に挟まれてるおっさん。

おっさんいなくなって20分後くらいに同じ台で別の人が連チャンして笑いました。

 

店員の人って無意味に巡回してるんだろうね。

 

f:id:all-round:20210925020225j:plain

f:id:all-round:20210925020508j:plain

f:id:all-round:20210925020524j:plain

4連で終了。

この台継続率が低めなのと、へそ電チュー当たり両方オール1500発だから悪くはない。

f:id:all-round:20210925020710j:plain

 

f:id:all-round:20210925020759j:plain

その後こういう台で玉を減らして稼働終わり。

既にハマリ台でした。

 

f:id:all-round:20210925020842j:plain

投資200円。