Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

東大生(OB)とかが普通の人の気持ちを分かるわけないやん それで政治家?

今回は選挙の度に思うことを書こうかなと!

ネットでも特に同じ考えを見たこともないから、自分くらいは書いといてあげないと。

私も日本最強法学者の渥美東洋門下で(ワンピースのロックス海賊団みたいなの)、自分が1番だからもあるのと、東大を認めてるからアンチではないけど。

 

国会議員の出身大学ってどこが一番多いか、みなさん知ってますか?

 

 

東大ですよ。

日本のトップの大学なのと優秀な人が集まってるのと、国会議員を訳の分からない馬鹿にされても困るから当然っちゃ当然ではあります。

 

 

そのほとんどの東大生って、高収入や高学歴な親の元で育ってきてるって知ってますか?

お金で苦労なんかしてきていない、超進学校を行ってる人が多くて周りに馬鹿がいない環境で過ごしてきてるから本当の馬鹿の「普通の人間」がどれくらい馬鹿か知らない。社会に出てからだってそうでしょう、仕事でも貧乏人が居なくて稼ぎの良い賢い奴が集まる所に就職するから普通の人間が本当にどれくらい貧乏なのか知らない。プライベートでも馬鹿と絡みますか? 絡むわけないよね~、体面を考えるあるいは政治家になりたかったら表向きは合わせるでしょうが。

 

 

逆にこれで普通の人の気持ちが分かる人ばかりと思いますか笑?

お前らそれで良いんか?

 

前も言ったけど1億2000万総馬鹿の国だからしゃあないのかね。

 

おもしろいよね、ゴミでもエリートでも皆1票ってのが。